コパールブログ

娘たちと全力で思い出作り。

100円ショップ「セリア」でスクイーズ探し

f:id:coparl:20171019043153j:plain

最近の娘2号の流行りは【スクイーズ

暇さえあれば(ママの)携帯でYouTubeスクイーズ動画を見ています。

 

今年の3月ごろ、原宿にあるスクイーズ専門店「日本スクイーズセンター」まで行き、何個か買わされたんですが、

夏になってあまり騒がなくなったんで、スクイーズブームも終わったかのように思っていたのですが、

最近になって熱が再燃したようで、部屋のスクイーズ収納レイアウトをコロコロと変えている状態w

しかし私個人的にも『収集癖』があるので、[たくさん種類があるモノ]が嫌いじゃなく、娘と一緒になって探しております。

 

そんな中、「100均にスクイーズがある」との噂を聞きつけ、早速「セリア」さんにパトロールに行ってきました。

 

f:id:coparl:20171019042937j:plain

 

 

 

前日に友人から1通のLINEが入り、トップの画像が送られて、その画像を見た瞬間、100円とは思えぬクオリティーに驚き、物欲に火が灯りました。

 

 

 

3件のセリアを周り、なんとか上記2点を含む計12点のスクイーズをゲット。

f:id:coparl:20171019043538j:plain

 

 

LINEで送られてきた2点も素晴らしい出来栄えなのですが、特筆すべきは下記のシリーズ。

f:id:coparl:20171019043651j:plain

『ふわふわスイートベーカリーシリーズ(全3種)』

この出来栄えは本当に見事で、開封せずにそのまま保管しておきたいくらいでした。

 

 

100円ショップを侮ってはいけませんね(汗

 

お買い物編と開封編、2本の動画になっていますので、ぜひ見てやってください。


100円ショップでスクイーズ探しの旅。〜その②:セリア編(お買い物)〜

 


セリアで買ったスクイーズ、開封します。

 

よろしければチャンネル登録、宜しくお願い致します。